Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

伝染。

学校から帰って来た娘が、


「さっき、車にひかれそうになった!!

横断歩道を渡ってたのに、

その車、止まる気配がなくて、

駆け足で渡ったんだけど、

気づいたらその車、腰のへんにいたよ」って。



えーーーーーっ!!!



「昔から言ってるよね。

横断歩道渡ってるからって、油断すんなって。

車に乗ってる人が見ててくれてると思ったら、大間違いだからって。」



「普通、止まるでしょ。

あのクソばばぁーーーーー!

危ないっつぅうのっ。」



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーっ!!


クソばばぁって。

あんたの発言にビックリだわ。




子供の前で

ついつい

汚い言葉を使いたくなる場面で、

「ホントは言っちゃダメだよ。

ママはいいけど、(←なんでママはいいのか。プププププ)

子供は言っちゃダメ。」って、前置きしてから、

言ってたのに、

しっかり、子供にも伝染してた。。。



ガーン!

nori