Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

結婚記念日。

先週、結婚記念日を迎えた~!

数えてみると、なななんと、結婚してから19年。




アイツの嫁を19年。

お付き合いが始まってからは29年。



本当に良くがんばりました!

自分で自分を褒めてあげたい。

これからも頑張れ、わたし!




記念日は、

テスト前の子供らには、カレーライスを作って、お留守番を頼み、

私たちは、家の近所の和食屋さんへ、二人でご飯に行ってきた。


IMG_8225.JPG












IMG_8234.JPG

















IMG_8235.JPG
















IMG_8236.JPG

















アメリカに出張中の社長に、

スイート10なんだから!って、バッグのプレゼントを強要してから早9年。

月日が経つスピードにゾッとする今日この頃。

そして、

来年は結婚20周年ではないか!




結婚20周年は、磁器婚式と言って、

磁器のように年月を重ねるほど値打ちが上がる夫婦の絆・・・で、

調理器具や食器、置物など、磁器製品のプレゼントが良いらしい。

調理器具って、、、間に合ってるしー。



結婚記念石は、翡翠(ひすい)。

んー。地味だね・・・




20周年ともなると、

かなりのご褒美もらっていいよね~



んー。何にしよーかなー。

時間はたっぷり。

悩むのも楽しい。ふふふふふふ

nori