Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

5時間耐久・・・。

・・・10月4日・・・



急にチケットが当たったから、一緒に行く友達がいない!

という娘に連れられて、

「5iVESTER名古屋」というイベントを見に、

ダイアモンドホール行ってきた。




三時半に会場に入って、夜の八時半まで、立ちっぱなし。

私には、地獄のような5時間だった。



結局、どんなイベントだったのか・・・

高校生、大学生、専門学校生の、ファッションショーかな~

ダンスしてたグループもいたけど。

有名読者モデル?みたいなのもいたり?




娘に、なんなの?このイベントって聞いても、

ついて来て~と懇願したくせに、

ちゃんと説明してくれない!

ムカつく!



とにかく立ちっぱなし。

イスがない。

足は痛いし、

腰も痛いし、

背中まで痛くなる始末。




ここに来てる若者の多くは、

前髪を切りすぎた人ばかりだし、(← ウチの娘も)



絶対高熱あるよ、早く家に帰って寝たほうがいいよ。と思わず気遣いたくなる、

まっピンクのホッペの女の子たちだらけ、、、



私も、ファッションに興味はあるほうだけど、

年齢とセンスがあまりにも違いすぎて、

余計に疲れたわ。



IMG_8180.JPG


音楽のボリュームも凄いが、

キャーキャーが凄い!

そんな有名人なの?

知らんわ~







IMG_8187.JPG
IMG_8177.JPG
















IMG_8198.JPG


大阪で流行の?

サントニブンノイチという古着屋さんが

名古屋にできるそうで、

そこのショップ店員

オーディションがあったり、、、





IMG_8193.JPG
IMG_8194.JPG
















タダでヘアアレンジしてくれるコーナーがあったり、、、


IMG_8195.JPG



モデル?と写真が撮れたり、、、













娘は、終始、テンション高かった!

よかったね~。



若いっていいな。

とてつもないパワーを見せ付けられた。

あー。こんな歳に戻りたい。って一瞬思ったひとときだった。



今度は間違いなく友達と行ってね。

イスがないとこに、ママは行かないから。

nori