Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

愛知牧場。

・・・9月22・・・


文化祭の後は、

妹は、久しぶりに名古屋の友達と会うってことで別行動。

私たちは、お昼ご飯を食べて帰宅。



家に帰って来てから、

ジィさんも、バァさんも、妹のダンナもお疲れ気味だったから、

お昼寝してもらうことに~。



私も死ぬほど眠かったけど、

体力が有り余っている甥姪を連れて、

息子をお供に、愛知牧場に行った。



愛知牧場なんて、何年ぶりだろ~!!

三時半を過ぎてたから、帰る人もチラホラ。

でも、まだ結構な人。さすがシルバーウィークだわ。


IMG_7921.JPG


なかなか気難しい姪の扱いも、

息子がいれば楽勝!!







IMG_7923.JPG


普段の反抗的な息子の姿はない・・・

なんと面倒見のよいことか







IMG_7926.JPG


二人とも初ポニー。









IMG_7943.JPG
IMG_7947.JPG












IMG_7954.JPG


やっぱり

顔ハメ看板には

ハメないとね。





IMG_7955.JPG

ちょうど三人。

ハメたよ~









IMG_7956.JPG


砂遊びもやったし。









IMG_7959.JPG
IMG_7962.JPG
















IMG_7969.JPG



年賀状用、ツーショットも

撮っといたよ~!!














なんだ~

かんだ~

気づけば二時間経過。

あ~。楽しかった~。



甥姪って、なんでこんなにかわいいんだろ。

もっと近所に住んでたらな~

nori