Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

文化祭~展示。

バンド演奏を無事見届けて、

お次は、クラス展示を見に移動。



テーマは恐竜と地球。

テーマ提案から、内容、展示方法、すべての発信元であるクラス実行委員長。

そりゃ~もう、大変な役目だったと思う。




夏休みも毎日、展示物の制作。

でもでも、高校三年生・・・

みんな受験生だもん。

夏期講習とか塾に通ってる子がほとんどだよ。



あー。

今日は4人しか来なかった。

とか、

あー。

今日は5人だったとか。



日に日に、不機嫌になる娘に、



「そんなことは分かっていたはず!

自分から引き受けたんだから

最後まで笑顔でやれ!」

と、何度言い聞かせたことか。



さてさて、そんな、いろんな想いの詰まった展示は、、、


IMG_7864.JPG
IMG_7865.JPG












IMG_7868.JPG
IMG_7870.JPG












IMG_7872.JPG


幅広く調べられていて、

見やすく分かりやすい!

かなり手の込んだ展示になっている。





IMG_7877.JPG
IMG_7879.JPG
















IMG_7882.JPG
IMG_7885.JPG
















甥姪も、あちこち興味深深。


IMG_7887.JPG


娘よ。

この日のために、よく頑張った!!

学校では笑顔でやっていたんだろうか・・・

クラスメイトにこっそり

聞いてみればよかった~






他のクラスも、よく調べられたよい展示ばかり。

小さい甥姪も楽しめたようでヨカッタ!!

IMG_7898.JPG
IMG_7899.JPG












IMG_7903.JPGIMG_7905.JPG












この翌日と、

二日間の文化祭も無事終わり、

高校生活最後のイベントは、

今週末の体育祭を残すのみ。





・・・9月25日・・・



そして、本日、体育祭は雨天中止。

体育祭があれば、今夜は後夜祭で、バンド演奏の予定だったらしい。

バンド練習のため、今朝、また六時半に東山へ送らされた。



まさかまさか・・・終わったはずじゃ・・・



今日の体育祭と後夜祭は、月曜日になったから、

バンド練習で、

また、

月曜日の朝六時半に東山だと・・・


もー。ほんと、勘弁してーーー!!

眠いんだてーーーーー!!

nori