Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

文化祭~バンド。

・・・9月22日・・・



今日は娘の高校生活最後の文化祭。




遡ること3ヶ月前。

高校三年生と言えば受験生のはずだけど、




「卒業前に名を残す!!」と言って、

文化祭のクラス実行委員長を自ら引き受け、

その上、

バンドまで結成。

意味がわからん。




バンドって、、、

エレキギターって、、、

やったことナイのに?

数日後には友達からエレキギターと借りてきたという。




この数ヶ月、

とくにこの数週間は、

文化祭の用意を家に持って帰ってきて夜な夜な作業したり、

それに加え、ギターの練習。




自分で選んだ道とは言え、

思い通りに行かない文化祭の用意や、

なかなか上達しないギター、

連日の寝不足で疲れ果て、

そりゃ~もう、娘の顔は怖い怖い。




そんな娘にアタリ散らされながら、こっちもイライラの毎日。

バンドの練習だからと、

東山にあるスタジオに何度送らされたことか・・・


しかも、集合は朝の六時半。

勘弁してほしい。


文化祭当日の今日も(昨日も、その前も、合計何回行ったんだろう)、

キッカリ朝六時半にスタジオまで送らされて・・・

私だって、疲れ果てている。



早朝ドライブも今日で終わる!!

待ちに待った今日!!


IMG_7983.JPG
















IMG_7984.JPG












モンゴル800

小さな恋のうた。



あんなに毎日毎日険しい顔をしていた娘が

あんまり楽しそうにギターを弾いているので、

私は涙で前が見えないーーーーーーーーーーーっ!!!




いきものがかり

じょいふる



オレンジレンジ

イケナイ太陽



エレキギター未経験の娘が

よくもまぁ、この短期間に三曲も弾けるようになったもんだ!

我が子ながら~

ブラボー!!!!!!!!!!

nori