Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

マルハリゾート。

JESTのお客さまでもあり、

親子共々お世話になっているtakeuchiさんに誘われて~



この夏オープンしたばかりの、

マルハリゾートまるはドライブイン内海店へ。



内海と言わなきゃ、ハワイにも見える~

最高のロケーション。


IMG_7588.JPG

















今日は、総勢21名でBBQ!!!




IMG_7539.JPGIMG_7537.JPG
















食材は期待以上!!!

魚介類もお肉も美味しぃぃぃぃぃ~。



IMG_7561.JPG













どこで、誰とBBQやっても焼き係。

私ができないから、やらせているのではなく、

本人がやりたくて、やっているのである。誤解のないように!



IMG_7536.JPGIMG_7547.JPG

















(写真左)BBQには珍しい、クロワッサンの生地が!

最後、焼く頃に発酵が進み~

(写真右)炭火で約5分。

サクサクもっちり~めっちゃ美味しい!!!!!



IMG_7542.JPG


















IMG_7602.JPGIMG_7603.JPG
















用意も、片付けもいらない、

こんなステキなBBQもたまには、い~ね~。


IMG_7600.JPG























IMG_7601.JPG



我が家のお笑い担当、父娘。












↑ ↑ 絶対に載せるなよと言われたが、

そう言われると、載せたくなっちゃうじゃーん。

二人とも変顔すぎて、、、

年頃の娘のために、一応、顔だけはボヤかしといたから~



あー。

ほんっと、美味しくて、楽しいひとときでした。

takeuchiさん、ありがと~です。

nori