Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

サプライズ!!

今月末、

高校の同級生、仲良し四人組でランチへ行く約束をした。



ランチの場所は、私が予約の電話を入れた。

その翌日。

予約したお店から電話があって~




「先ほどお電話をいただきました〇〇〇です。

サプライズバースデーの件ですが、、、

ネームプレートのお名前は何とお入れすればよろしいでしょうか?」




私は〇〇〇に電話していないので、

誰かと間違えているのかと思って

「え? 電話してないけど、、、間違えてません?」



「〇〇日に予約の、〇〇様ですよね?」



はっ!!!



もしかして、

そのサプライズバースデーって、私かも。

先月誕生日だった、私かも。



友達が私に内緒でお店に電話したんだ~



あーあ。



お兄さん。

サプライズバースデーで、

泣くほど喜ぶはずだった本人に電話しちゃったね・・・



私は

メッセージが書かれたお皿にケーキが乗ってるアレが

憧れだった~。



当日、アレが運ばれてきたら、

どんなリアクションしようか、今からじっくり考えようーーーーーーーーーっ(泣)

nori