Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ドーナツ。

先日、

みんな大好き某有名ドーナツ店で、ドーナツを買おうとした時のこと。。。




積んであるトレイを取ったら、ところどころ濡れていて、

こんなトレイにドーナツ乗せたら、気持ち悪いし、ドーナツが濡れちゃうぜ。

と、思って、レジのお兄さんに

「濡れてるよ。」って、渡しに行った。




再び、積んであるトレイを取ったら、また濡れてる。

また、レジのお兄さんへ。




再び。

三枚目も濡れてるではないか。

ムカつくことに、レジにいたお兄さんと仲間のお姉さんは

顔を見合わせ、

「また来たこのオバサン」みたいな、あきれ顔してるではないか!!


オマエ達があきれるな!

あきれるのはコッチだわ!




全部、濡れてるかも。

面倒くさそうなお兄さんに、

三枚目のトレイを拭いてもらってドーナツ買うことに・・・




一緒にいた娘は、

「もぅ、いーじゃん(濡れてても)」って、

レジにいちいちトレイを持ってく私をうっとうしそうにして、そう発言。




「だいたい、トレイが濡れてるとかありえん。

あんた、ドーナツ濡れても平気?」



ったく、どいつもこいつも。

最近の若いモンは!



私は間違っていない。

トレーが濡れてるとは、けしからん!!

こんな店、二度と来るか!

と思いつつ、三日後また行ったんだよね・・・




トレーは濡れていなかった。




いちいち、いろんなことに

イラつき、ムカつく、そんなお年頃。

nori