Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

フライボード。

竜ヶ岩洞の後は、、、

どこ行くーどこ行くー?

んじゃ、フライボードやってるか見に行ってみるか!!



以前、JESTの巨大二柱がアメリカからやってきた時お世話になった

ベルマリンさんへ。

hamamatu (20).JPGhamamatu (21).JPG
















もう夕方だよ~

ラスト一名ならフライボードできるって。

んで、息子が挑戦することに~


hamamatu (22).JPG


細っ!!

軽すぎて、

水圧でどっか飛んでっちゃうんじゃないの~









hamamatu (23).JPG


これを履いて

ど太いホースで

マリンジェットにつなぐ。






何度も姉に突き落とされる弟。ギャハハハ

hamamatu (25).JPG
hamamatu (24).JPG
















このお兄さん、デモンストレーションしてくれたんだけど、

すごいのなんの。

空中を自由自在、くるくるくるくる回転しまくり。

それもそのはず、フライボードワールドカップ出場の第一人者であり、

しかも日本ランキング第一位

そんなお兄さんの技を目の前で見れただけでも、

行った価値ありだわ~



ささ、よく説明聞いてね、準備準備。


hamamatu (26).JPGhamamatu (27).JPG
















しゅっぱーっつ。

hamamatu (28).JPGhamamatu (29).JPG
















若いしね~、運動神経はわりといいしね~、

あっという間に、

水圧で体が水中から押し出されるコツをつかみ~

hamamatu (30).JPGhamamatu (31).JPG
















気持ちよさそう~

耐空時間ながーい!!

すごーい!!

hamamatu (32).JPGhamamatu (33).JPG

















hamamatu (34).JPGhamamatu (35).JPG










hamamatu (36).JPGhamamatu (37).JPG









hamamatu (38).JPG
















あー。

私もやりたい。

気持ちは20年前と変わらないから、

こんなもん、スグできると思っている。

が、今日はやらなくてよかった。



体力がないことに自信があるので、

空中に出れるようになるまでに疲れ果て、

息子からババァ呼ばわりされるのは目に見えている。



社長とこっそりここへ来て、練習を重ね、

できるようになったら、息子を連れて来て披露しよっと。

ひひひひひ

nori