Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

竜ヶ岩洞。

さわやかでハンバーグを堪能した後は、、、

どこ行くーどこ行くー?

さわやか行く途中、看板が出てた、あの鍾乳洞に行ってみるか!!


hamamatu (7).JPG
hamamatu (5).JPG
















夏休み最終日。と言っても、平日月曜日なのに、意外にも人が多い!!


hamamatu (6).JPG


お腹がいっぱいで、

眠た~い。











hamamatu (8).JPGhamamatu (9).JPG
















顔ハメ看板。

あれば100%、ハメる我が家。

社長さんよ、どーせならもっと楽しそうな顔しろって!!


hamamatu (10).JPGhamamatu (11).JPG




















鍾乳洞なんて何年ぶりだろ~

ところどころライトアップされたり、

いろいろ説明書きがあったり、

道のりも長くて、かなり見ごたえがある。


hamamatu (12).JPGhamamatu (13).JPG

















半そででも耐えられなくはないけど、かなりヒンヤリ。


hamamatu (14).JPGhamamatu (19).JPG
















落差30mの滝は、圧巻。

滝つぼに吸い込まれそうで、ちょっと怖い。


hamamatu (15).JPGhamamatu (16).JPG
















hamamatu (17).JPGhamamatu (18).JPG
















最近、いろんな事故や事件のニュースの影響か、、、

ビビリになってる私。

飛行機乗ったら落ちるんじゃないかとか。

雷なったら打たれるんじゃないかとか。

道路が陥没して落ちるんじゃないかとか。

すれ違いざまに刺されるんじゃないかとか。

いろいろあるじゃん。



もちろん、鍾乳洞でも、

崩落したらイチコロ、、、。

奇跡的に空間に生き残っても、

救助が来るまで寒さに耐えられない、、、。

と、一人、完全に後ろ向きな私。

あーーー。このビビリ。どーにかしてーーーー!!!



無事、出口。

あー。生きてる。よかった!!




ご興味のある方、ぜひどうぞ。

竜ヶ岩洞

http://www.doukutu.co.jp/

nori