Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

釣り。

・・・6月5日・・・



今年もやってきました、mitomoさん!!

年に一回の車検と、今年もサカスプ出演のため、はるばる東京から~



今日は、

大の釣り好きmitomoさんと一緒に社長も釣りに行きました。

名港についてボートに乗ってからずっと雨・・・。

お気の毒さま。




が、ちゃーんと釣れてよかった。

釣った魚の一部は、ウチの近所の行きつけのお食事やさんに持ってって、

さばいて、調理してもらいました~




刺身はもちろん、煮ても焼いても、やっぱ釣りたて~最高に美味しいっ!!!!!




そして、家に帰ってからは、

mitomoさん、サカスプ、明日が本番だっつぅーのに、



文化祭でバンドを組むことになり、未経験のギター担当になった娘に

夜中まで教えてくれて、本当にありがとーーーーーっ!!!


釣り (6).JPG
釣り (7).JPG
















mitomoさ~ん。

mitomoさん帰ってからも、毎日練習やってるよ。

高校三年生、受験生なんだけどね。

nori