Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ショッピング@大阪

・・・8月13日・・・


IMG_6833.JPG













朝から、大阪の街へ繰り出す。

まずは心斎橋。

娘と息子のリクエストで、お久しぶりのアメリカ村~。



両親も一緒に来たけど、早々に退散してった。

そりゃ~そうだ。

あっちの店、こっちの店、また、あっちの店、、、

若者の買い物には付き合いきれん!



お昼ごはんは、バーガーキングで、ちゃちゃっと。

そしてまたウロウロ。



大阪 (13).JPG大阪 (14).JPG
















私も、中高生の頃は、欲しいものだらけだったなぁ~。(ってか、今もだけど~)

アメリカ村ひととおり見て、お次は梅田~


大阪 (18).JPG大阪 (19).JPG
















大阪 (20).JPG



完全におのぼり状態。

人の多いこと!

街もキレイ!

すげ~都会!!!






梅田の中心地で、

フローズンビールをいただく。

ん~うまいっ!!


大阪 (21).JPG大阪 (22).JPG
















大阪 (23).JPG大阪 (24).JPG

















大阪 (25).JPG



買ってすぐ、

お店から履いてきた親子。

ちなみに、

娘もおnewを履いているという。。。






大阪 (26).JPG
















大阪 (27).JPG


試食もオシャレだわ~

ぶどう味、

パイナップル味、

バナナ味の

アメちゃん。





大阪 (28).JPG

わたくし、今日がお誕生日。



紙袋からのぞく

4と6・・・・・

あらためて数字を見たら

吐き気が。






晩ご飯。

妹一家も合流で、大好き!美々卯~

デパ地下でゲットのおつまみと。


大阪 (29).JPG
大阪 (31).JPG
















食べて飲んで

喋って笑って

お久しぶりの実家ライフ。



大阪と愛知。

年に何回かしか会わないから、

会うたびに、ヨボヨボになる両親。

私が46歳なんだから、ヨボヨボにもなるわな~。




社長と私が付き合い始めた頃、

ランドセルの小学生だった妹が40歳なんだから~

月日が経つのは早い。おー。怖い。



私も妹も結婚して、

子供ができて、家族が増えて、

両親には、四人の孫ができて、

にぎやかになって、

歳をとるって、いいこともあるね。



大阪 (32).JPG大阪 (33).JPG

















大阪 (34).JPG


17歳、14歳、7歳、3歳

いつまでこんな姿が見れるかな~











大阪 (35).JPG


3歳の従妹に相当気に入られている息子。

普段、私には反抗的なウザい中学生なのに、、、

従妹には超優しくて

面倒見が超良い。

どーいうこっちゃ!!







いつも眠いし、

朝から疲れてるし、

ひじも痛いし、

階段とか上りたくないし、

小さい字も読みづらいし、

老化は進む一方だけど。




今年も笑顔の一年になりますように、

がんばりま~す!!

ヨンロク、バンザイ!!!


大阪 (30).JPG
















nori