Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

長野からの大阪。

夜中から雨が降りだして、、、

朝は大雨。

これじゃ、どっこも行けんな~




ペットボトルを枕にして爆睡する男。

長野 (47).JPG


















んじゃ、温泉行こっ。

こんな時、スマホってほんと便利。

日帰り温泉をサクっと検索。

長野県・崖の湯・薬師平茜宿へ。



大浴場からも露天風呂からも、

北アルプスと松本平が一望できる最高のロケーション!!



昨日の夜は、

ちょっとでも目をつぶると、ヒゲを書かれる危険があったので、

みんな睡魔と闘っていた。



温泉入って体はポカポカ。

寝不足だし、

超眠いんでーすーけーどー。





長野 (48).JPG長野 (49).JPG
















雨は降ったり止んだり。

お昼ごはんを食べて、解散するか~



じゃ、駒ケ岳サービスエリアで集合ね!!


長野 (50).JPG














だよね~だよね~

お盆だよね~

満車だよね~



タイミングよく、駐車できて、ご飯も食べれて、超ラッキー!!

あっという間のお蕎麦とキャンプの旅。

楽しかった~。




ってなわけで、ここで解散。

我が家はここから大阪へレッツゴー!!






大阪 (1).JPG



天理の手前の下り坂、、、

故障車ありで、

超渋滞。








大阪 (2).JPG



ったく、どんな故障だよ!!












大阪 (3).JPG

ありゃりゃりゃ~

バーストですか。

大事に至らずヨカッタね!!



先日のバースト事件が記憶に新しい我が家。

人ごととは思えない・・・






渋滞はあったものの、無事大阪へ到着。



晩ご飯を済ませていた両親と、

お腹がすいていないという娘は留守番で、

社長と息子と私と三人で、近所の鶏料理やさんへ。


大阪 (4).JPG大阪 (5).JPG

















大阪 (6).JPG大阪 (8).JPG

















大阪 (9).JPG大阪 (7).JPG

















大阪 (10).JPG



う~ん。

美味しいぃ~!!











寝不足もあり、

いろいろ飲んだら、いい気分。



家に帰って、また飲んで~

あんなに食べたのに、小腹が空いた。



そしたら、父のお気に入りだというお蕎麦を作ってくれた。


大阪 (11).JPG
















大根おろしがたっぷり入ったおつゆをぶっかけ。

なんじゃこりゃ。

美味しいぃ~!!!



あー。もー。眠すぎ。

おーやーすーみー。

nori