Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

朝日村・野俣沢林間キャンプ場。

美味しいお蕎麦のあと、

今夜の宿は、野俣沢林間キャンプ場のバンガロー。

仕事を終えたkawarai合流で、総勢12名の楽しい夜がやってくる~!!


長野 (35).JPG長野 (36).JPG長野 (37).JPG


















足が凍るわ~

つめたっっ!!











長野 (40).JPG長野 (41).JPG












長野 (38).JPG長野 (39).JPG
















長野 (42).JPG


お蕎麦食べたばっかだけど~

晩ご飯は、BBQと

子供たちが作ったカレーライス。

うめぇ~っっ!!





長野 (43).JPG















昼間の蒸し暑さはどこへ?

夜は冷えるね~

焚き火の横で、

ついウトウト~。




みんなのコソコソ話の声が、

遠くのほうから聞こえてきた~

近づく足音?

ここはどこ??



ハッ。

私としたことが、ウトウトどころか、

ぐっすり眠りこけてしまったではないか!!!



maecyon、hoccyan、kawarai、、、

このメンバーは危険だ。

私とこの三人、

昔から、飲みに行ったり、キャンプに行ったり、

気の合う男女四人組なんだけど~


どんな時も、気を抜いてはならない。

席を立とうもんなら、

再び席に戻ってきた時には、

塩、唐辛子、タバスコが投入され、

飲み物は、別の物に変身したりして~




昔からおバカな四人組。

それぞれ家庭を持つようになっても、やっぱりおバカ。



そして、焚き火にあたりながら爆睡してしまった私は、、、

油性のマジックで

ヒゲを書かれてしまったーーーーーーー。

しかも、片方。

もう片方を書きに来た気配に気づいて飛び起きたのだ!

私ってスゴイ。

いやスゴクない。片ヒゲかかれてるやないかーい!!



長野 (45).JPG


45歳最後の夜。










長野 (44).JPG












長野 (46).JPG

















あー。

笑いすぎて、お腹が痛い。

楽しい仲間よ、ありがとう。



長野の夜はまだまだ続くのであった。

nori