Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

福井県敦賀市・五幡海水浴場。

・・・8月3日・・・

夜8時ごろになって、

「明日、福井県の五幡海水浴場行くから、用意しといて~」ってさ、

どこだよ!




出発は、夜なのか、朝なのか、、、??

とりあえず、水着とタオルと着替えを用意。




夜12時ごろ帰宅した社長に晩ご飯を食べさせて~

「今から出て、あっちで寝る」ってさ。

まじか。




・・・8月4日・・・

バタバタバタバタ慌しく、深夜の出発。

高速乗ってから、

クーラーボックスを忘れたことに気づく。

BBQをやるってことを聞かされて、そんな用意1mmもしてない!と汗が出た。



なんで用意しとかないんだ!!と言われても、、、

アンタも荷物積むとき気づけよって、話。

ま、忘れたもんは仕方ない。



食べ物は、

翌朝、現地で待ち合わせてるまっちゃんにお願いするしかない。



さすが夜中。

こんな事故があっても、高速はガラガラ。


IMG_6145.JPGIMG_6146.JPG


















IMG_6147.JPG



二時間かからず到着。

浜辺まで車で入れる海水浴場!!

真っ暗な海。ちょっと怖いね。








IMG_6149.JPG



暑くて目が覚めた~

まだ誰も来てない。

貸切状態!








一番乗りで、ベスポジ取ったけど、、、トイレ遠いな。車で行くか。

そこへ、二番手登場。

けん制 (1).JPG
















けん制 (2).JPG



こっちへ向かってくるではないか!












けん制 (3).JPG


こいつの場所が決まるまで、

トイレに行けないではないか~











釣り (2).JPG


社長の牽制で、

なんとかベスポジ確保!











釣り (3).JPG
釣り (4).JPG
















まっちゃん来るまで、さかな釣り~!

五幡釣り (6).JPG
五幡釣り (5).JPG
















五幡釣り (7).JPG


いろいろ釣れるーっ!!













五幡釣り (9).JPG五幡釣り (8).JPG

















まっちゃん、到着!

五幡 (1).JPG
















BBQグリルと炭しかない我が家・・・

食材は、まっちゃんが近所の朝市でゲットした海鮮!!

「まじで、何にもないと思わんかった~」って、ほんとすみませんね。へへへ



お昼ごはん (2).JPG
お昼ごはん (3).JPG
















お昼ごはん (4).JPGお昼ごはん (5).JPG
















遠浅の海水浴場で、小さい子供もわりと安心。

子供たち、お昼ごはん以外、ずーっと海から帰って来ない!

夏休みって感じだね~。

五幡 (3).JPG五幡 (4).JPG

















こんなところで、

JESTのお客様みっけ!!

オーニングをお手製日よけでカスタムしてあり、超かっこいい!!

社長のキャンピングカーも、こーしよーよー!!!

五幡 (2).JPG


















さてさて、今日も突然の旅だったけど、

楽しすぎて大成功!

帰りますか。

五幡 (5).JPG

















帰り道、

福井のお客様と敦賀で待ち合わせ。

サッと修理して、さようなら~



五幡 (6).JPG五幡 (7).JPG


















サービスエリアで晩ご飯を食べて、しばし休憩。

不自然に立ち尽くす、、、長女、

特に足の日焼けがヤバくて、座れんらしい。

海とはそういうもんです。ははは。

五幡 (8).JPG

















じゃ~。

まっちゃんファミリーとは、ここでお別れ。

気をつけてね~ん。





この時は、

後に訪れるアクシデントなど、

誰も知る由も無い・・・


nori