Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

クーラー。

うだるような暑い日が続いておりますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



クーラー (2).JPG
















クーラー (3).JPG
















クーラー (4).JPG


















先日、JESTの事務所のクーラーをつけようとしたところ、

電源は入るのに、風がいっこうに冷たくならないではありませんか。


クーラー (5).JPG
















これからって時に、

てか、今すぐって時に、

クーラー壊れてんじゃーん!!!



事務所の中は、

直射日光が当たらないだけマシってだけで、

大型扇風機で風を送っても送っても、

なまぬる~い風がかきまわされるだけ・・・

ここ数日間、ボーっとするし、頭痛もするし、熱中症だねこれ。



というわけで、クーラを買いに、近所の〇〇〇電機に行きました。



今日は土曜日。

すぐにでも取り付けに来て欲しいのに、

最短でも金曜日です。って。

アホか。死ぬわ。



眠たい話ばかりする店員にイライラしはじめた社長。

あーこれはヤバいよ。

すぐできんなら、もういらん!!と言い出しかねない。



で、この店に来て、三人目の店員さんに相手をしてもらうことに。

あ!この店員さん!

昔、DVDレコーダー買いに来たとき、

それはそれは親切な対応をしてくれた人だ!



なななんと、火曜日には取り付けに行くというではないか!!!

神さま、ありがとう、死なずにすんだ。



同じ店で、店員によって、こうも違うもんかね~。



火曜日。

ちゃーんと、クーラーつきました。

ありがとう、〇〇〇電機のnakamuraさん!!!


クーラー (1).JPG
















nori