Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

今夏初・八風。

去年、お盆にお泊りキャンプに来て以来、

今夏初の八風キャンプ場。



八風 (1).JPG八風 (2).JPG
















八風 (3).JPG八風 (6).JPG
















八風 (4).JPG八風 (7).JPG
















八風 (8).JPG
八風 (5).JPG
















高校三年生、

たしかコイツは受験生・・・

周りの小学生に張り合って、何度飛び込んだことやら。

まぁ、楽しそうでなにより。



16:30撤収。

もう、帰る時間だよ~



と、言っても、帰れない。



朝、八風を目の前に、車のトラブル発生!!

なんとかたどり着き、一日楽しんじゃったけど、、、

修理しなきゃ、帰れない・・・。



JESTのお客さまでもあり、

八風キャンプ場のすぐそばに新築一軒家を完成させたtakeoさんにヘルプ!!!

お宅拝見を兼ねて、ここで修理して帰ろ~!!



八風 (12).JPG八風 (13).JPG
















八風 (9).JPG八風 (10).JPG
















オシャレすぎる山の中の一軒家!!!




八風 (14).JPG八風 (15).JPG
















社長、修理中、鳥と戯れる子供たち。


八風 (17).JPG八風 (16).JPG
















なんとか帰れる状態に修理完了。

takeoさーん、ありがとねー。

また来るねー!!



「また壊れるといかんから、2000回転以下、80キロ以下で帰れよ」って。

えー。まじかよー。



というわけで、



疲れ果て爆睡する三人の寝息を聞きながら、眠気は加速するも、

超低速運転により、無事帰宅。



長距離、高温となる夏のお出かけ、

みなさま、お車の整備・点検はお早めに~

nori