Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

引退。

・・・7月20日・・・


昨日までの悪天候がウソのよう。

真夏のような日。




今日は、中学野球最後の公式戦の日。

負けたら次はない。

引退だ。




クラブチームを相手に、相変わらずマイペースな我がチーム。




言葉が悪く、こちらをイラっとさせるような発言を投げかけてくる相手チーム。

そういうチームはよくあるけど、

そういうチームは嫌いだけど、



相手を焚きつけるような、

そういうガツガツしたところがウチのチームにも欲しいな~と思うこともある。

そんな勝気が、勝ちにつながることもあるし。




息子よ、

今日は最後だというのに、いつになく

キレのないバッティング。

冴えない守備。


IMG_5736.JPGIMG_5749.JPG

















結局のところ、我がチーム得点のチャンスを逃し、、、負けて引退。


IMG_5748.JPG
















母としては、負けはそりゃ~悔しいけど、涙はない。

なんだろうこの清々しい気持ちは。



ありがとう、先生。

ありがとう、息子の仲間たち。

ありがとう、息子の仲間たちの父、母、弟、妹。

ありがとう、社長と娘。

ありがとう、息子。




IMG_5691.JPGIMG_5703.JPG
















あー。しかし、夏休み始まったばっかで、もぉ、引退だよ~。

どーするだー!!!

夏期講習にでもブッ込むか。。。ひひひ



そーだ、今日は社長も休みだったし、

高三受験生で家にいた長女と

一家総出で、応援に行ったんだったーーーー。



IMG_5738.JPGIMG_5739.JPG
















お昼ごはんヌキになっちまった今日は、五時過ぎから晩ご飯。

くぅーーーーーーっ、焼肉が染みた~!!!



高校に行っても、野球やるのかな。

どんな道でも家族は、キミを応援するから、頑張ってね~

nori