Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ノートパソコン。

三年ぐらい前に買ったノートパソコン。

数ヶ月前から様子がおかしくて、、、とうとう修理に出すことにした。

まさか、国産のパソコンがこんなふうに壊れるとは思わないじゃん!!

電気屋さんの5年保証とか付けとけばよかったよ。



だってー。だってー。

修理代63,720円だぜ~。

新しいの買えるっちゅーの。


IMG_5344.JPG




















落としたわけでもなく、水に浸けたわけでもないのに。

本当に私が払って直さないかんの?

製品不良なんじゃないの?





で、修理頼んだら、翌日戻ってきた。はやっ!!!

(なんとなく、交換された感がないモニター・・・)

やっと、これで快適パソコンライフと思ったのもつかの間。

電源入れた一発目で、全く直っていないことが判明。



くっそぉ~富士通!!!!!




修理に出したのに直ってないんですけど。

部品交換してないんじゃないの?

関係ないとこの部品替えたんじゃないの?

こちらが言ってる症状、ほんとに確認して、修理してくれたの?

症状改善してないのに、確認せずに送り返してるの?

高額な修理代払ってるのに、なんで直ってないの?




IMG_5345.JPG















電話窓口のにーちゃんじゃ、ラチがあかないぜ!!

修理担当者に代わって。って言っても、絶対代わってもらえない。

質問にも答えられないような電話窓口なんて意味ないじゃーん。





修理部品の確認や返品はできないってさ、

どこの、どんな部品が悪かったのか、

ほんとに交換したのか、怪しすぎる。

修理の証拠に部品の写真ぐらい撮って同封しろっての。



あー。どうなるの、私のノートパソコン。

nori