Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

私より年のおばさん。

今日は出社前に歯医者さんに行った。

歯医者さんの駐車場は一台分のスペースはわりと広いけど、通路が狭いから、

長い車はなかなか止めづらい。




さて止めるか、、、で、バックしてると、

プーーーーーーーーーーーッ!!!!!


って。左隣の車ん中におばさんが乗っていて、

私に、長い長いクラクションを鳴らした。



あのね、おばさん。

私の車、バックカメラっちゅーもんが付いているので、

あなたの車、ちゃーんと見えているんですよ。

だから、絶対ぶつけません。

私の車が、大事ですから。

絶対ぶつけませんよ。


と、心の中で歯をギリギリして叫びながら、

その後、何度も、必要以上に、

おばさんの車、ギリッギリまで車をバックさせて

駐車した私は、意地が悪いな。

nori