Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

パン。

息子の、幼稚園の時の同級生のママがわざわざ自宅まで届けてくれたーーーーー!!!!!


IMG_5125.JPGIMG_5128.JPG
















IMG_5127.JPG


のがみの食パン!!!

しっとりもちもち。

オススメのとおり、ちぎって食べた~

しっとり、もちもちでおいしぃーーーっ。







IMG_5132.JPG


ゴントランシェリエのクロワッサン!

バターたっぷり、サックサク。

日進市から高島屋は遠いでな~

なかなか行けんわ~!!

って、kayoさんも日進市民だったわ。





その昔、持ち寄りランチ会を我が家でやったときの事、

kayoさんはじめ酒豪ぞろいで、真昼間から飲んでいた!!

息子を送ってきた幼稚園バスが我が家に来たのに気づかず、

息子を乗せたまま幼稚園に帰って行ってしまった事件を思い出した。ぷぷぷ。



どんな母だ~

子供は、まぁまぁ普通に成長してる。かな。あー。よかった。


nori