Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ウォーキング。

私は、近所の友達2人と、かれこれ五年間ウォーキングをしている。



朝、8:00出発。

週二回、一回30分のウォーキングコース。

雨の日はなし、振り替えもなし。

夏休み、冬休み、春休みもなし。

用事があるときは休む。

ゆる~い感じだけど、五年間続いている。すごい!!





・・・6月7日・・・


今日は、

晩ご飯を食べすぎたという娘と一緒に夜のウォーキングへ。

いつもの、私のウォーキングコースを歩いた。

途中、ブランコに乗りたいという娘と一緒に、私もブランコ乗ってみた。

何年ぶりだろ。

楽しいぃぃぃぃ~ねぇぇぇ~!!!



IMG_4884.JPG


















学校のことや、友達のこと、小さい頃のこと、歩きながらいっぱいしゃべった。

久しぶりに娘と向き合った、楽しいひとときだった。


歩き.JPG

















nori