Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ダイアモンドホール。

・・・5月14日・・・



今夜は、

ベーシストのmitomoさんにお誘いいただき、

藤巻亮太 TOUR 2015 「旅立ちの日」ライブ@名古屋ダイアモンドホールへ行ってきた。




藤巻亮太さんは、

今は活動休止中のレミオロメンのボーカル兼ギター。



レミオ (4).jpg

















(失礼ながら)

レミオロメンが三人だったとか、藤巻亮太さんがボーカルだったとか、現在活動休止中とか

知らなかったし。

歌は、粉雪と3月9日ぐらいしか知らないし。

かなり邦楽無知な私だが、、、



やっぱ音楽の生はいいね。

藤巻亮太さんの心に響く深~い言葉だったり、前向きな気持ちだったり、

一晩でファンになったよ!!



IMG_4553.JPG














ステージのmitomoさんも、とっても楽しそうに演奏してて、

音楽が職業って、うらやましい、いいな~って思った。

mitomoさん、髪の毛バッサリいっちゃいましたね~短いのもいい感じ!!!

& いつも気にかけていただきありがとうです!!



で、新栄で晩ご飯を済ませて、

コインパーキングの清算も済ませて、


さぁ、帰ろう。


飲酒の社長に代わって、今夜も運転手の私。

「カギちょーだい。」

「お前に渡さんかったけ?」



(カギもらった記憶はないけど)

カバンの中身を全部ひっくり返して見たけどない・・・


あ。ついてる。

レミオ (2).jpg
















かすかに見える・・・カギがささってるよ・・・


はーーーーーまじかよーーーーー!!

テスト前の子供たちに留守を頼んで来たから、それでなくても早く帰りたいのに。

まじかよ、このクソおやじ。



ロードサービスに電話をかけるも、すぐ来ないしね~

あたりをウロつく社長。


レミオ (1).jpg



















ロードサービスに電話して15分。


イッツ、ミラクル!!!!!

ドアが開いた。


もー、笑いが止まらん。

開いたドアとドヤ顔の社長のツーショット撮ったんだけど、

ワケあって、ちょっとここには載せれませ~ん。



ドアを開けた方法が気になる方は、直接、社長にお聞きくださ~い。



コインパーキング、せっかく清算したのに、

インロックのアクシデントに見舞われ、

また、上がっとるやないか~


レミオ (3).jpg

















家に着いた頃には、子供たちは夢の中。

あー。面白かった。

nori