Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

函館。

GW直前、JESTにやってきた、お客さまkobayashiさん。

連休はどーするのーって聞くと、、、

函館に行くって。車で。



うっそーん。

GWだよ・・・



行きの飛行機しかとれなかったから、飛行機断念、陸路でって。

渋滞なくても、どんだけ時間かかるの・・・



で、6日、お土産持って着てくれた!!!!!

なんと、フェリーで函館に渡ったそうな。

にしても、青森までも相当遠いでしょっ。



BBQ (16).JPGBBQ (15).JPG













函館で、クルマ調子悪くなったら、取りに来てくださいよ~って。

社長、喜んで来てくれそう。ってさー。

ま、そのとおりだと思うけど。

よかったよ、無事に戻ってこれて!!


BBQ (8).jpgBBQ (7).jpg
















BBQ (2).JPG












お土産、たくさんありがとねーん!!!

nori