Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ヒッチハイク。

先日、

東京からの帰り道。

大阪へ行きたい二人組みのヒッチハイカーを乗せた社長。

男子かと思ったら、女子大生だったという、、、




見ず知らずの人を、車に乗せるって。

しかも、東京から愛知県までの長距離、長時間。

男子かと思ったら、女子だったとか。




ま、社長も、女子大生も、

みんな無事でよかった!!!



その女子大生たち、

ヒッチハイクばっかりして、あちこち旅してるらしい。




知らない人について行くな!

知らない人の車に乗るな!

親は必ず子供に言うと思うんだけどね。




ヒッチハイクの旅、楽しいって語っていたという女子大生たち。

このGWもどこかで誰かの車に乗っているかも・・・

どうか、怖い目に合いませんように。




てか、よくもまぁ、強面の社長の車に乗ったもんだ。

私がコイツと他人なら、絶対乗らん。


nori