Garage JEST

 

RSS Feed

お伊勢さん。

・・・3月30日・・・



子供たちの春休み最終月曜日。

盆暮れ正月以外で、久々の家族揃ってのお休みだ。

どこ行く、どこ行く??


じゃ、お伊勢さん。


車運びの仕事をひとつこなしてから、出発。

はい。到着。

12:30

平日なのに、さすが、お伊勢さん。

最高のお天気だし、お花見の季節だし。

駐車場、一番遠いはじっこーーーーー!!





川見つけると絶対やるよね。水切り。

1427686255_IMG_3840.JPG1427687001_IMG_3841.JPG













桜は、満開にちょい早いけど、青空に映えてとっても綺麗。

1427687426_IMG_3843.JPG












1427688596_IMG_3847.JPG












1427688680_IMG_3848.JPG1427688700_IMG_3850.JPG













1427689058_IMG_3853.JPG1427689273_IMG_3860.JPG












1427689846_IMG_3861.JPG












1427689954_IMG_3862.JPG1427691053_IMG_3863.JPG












1427691216_IMG_3865.JPG














お腹減ったよ~!!

さぁ、おかげ横丁行くよ~。

1427699624_IMG_3890.JPG














干物の試食しまくって、お茶の試飲して、はんぺん食べて、

IMG_3982.JPG






















娘が食べたがったコロッケのお店へ。


1427693545_IMG_3867.JPG1427693646_IMG_3868.JPG












1427693659_IMG_3869.JPG













私は、ここ数年、買おうかどうしようか迷っていた白パンツを

つい先日買って、今日、初めて履いていた。

すんごく気をつけて、

どっかに座るときは、汚れてないか確認してから座ったりした。

このコロッケを食べるときも、白パンツには気をつけて食べていた。



コロッケは、ソフトクリームのコーンを差し込むような

円すい型の紙に入っていて、、、

社長が自分のコロッケにかけ過ぎたソースを私のコロッケにかけてくれたんだけど、、、

気づいたら、紙の先っぽからポチョポチョポチョポチョ、ソースが垂れているではないか!!

今日、初めて履いた私の白パンツにーーーーーーーーーーーーーーッ!!


1427694041_IMG_3871.JPG











うっそーん!!!!!

あー。最悪。

ソースなんかくれんでいいのに。

買って初めて履いた白パンツ。

万が一汚れても、ユニクロなら値段的に、

最悪捨ててもいい値段かな。なーんて思ってごめんなさい。

汚れちまうと、ユニクロでも急に惜しくなる、、、

すぐトイレに駆け込んで、ハンカチ濡らしてソースと戦ったけど、惨敗。

ソースのシミ付き白パンツで一日過ごすことに・・・

(家に帰って、汚れ落としの全てのワザを駆使して、白パンツは元通りになりました~)



白パンツ事件で忘れていたが、

社長ときたら、知らぬ間に缶ビールをグビグビ飲んでて、

「おまえにもあるよ~」って。

んで、なんで、私はノンアルコールなんだよっ!!!

帰りの運転どーすんだよっ!!!



いろいろ食べたね~

1427695093_IMG_3875.JPG1427696546_IMG_3876.JPG












1427700681_IMG_3895.JPG
1427724910_IMG_3952.JPG












IMG_3989.JPGIMG_4006.JPG












IMG_3995.JPG















IMG_3980.JPG





















赤福、飛ぶように売れてた。

まだ明るいうちに完売!!

儲かってまんな~。

赤福さんのかな~?

マイバッハ。

IMG_3978.JPG





















やっぱり、帰りも水切り。

1427702835_IMG_3931.JPG1427702859_IMG_3940.JPG












1427703066_IMG_3945.JPG

行きまっせ~!!











もぅ、誰もいない~。

車、遠い~。

1427703058_IMG_3944.JPG












そーだ。

帰りの運転手、私だった・・・

途中から超渋滞。

酔っ払いの社長の指示で、高速を津で下りて、、、下道も超渋滞。

(高速乗ったままのほうが早かったんじゃないの~?

自分、運転手じゃないと思ってからに・・・)



あーーーーーーーー疲れた。けど無事に名古屋へ。



あんだけ食べ歩いたのに、時間になるとお腹減るんだよねぇ。

港区にある大好きなおうどん屋さん「高砂」で晩ご飯を食べて~

家に到着。



あー。楽しかった。

中高生が、お出かけについてきてくれることに感謝!!

nori