Garage JEST

 

RSS Feed

記憶喪失。

・・・3月27日・・・


星ヶ丘に迎えに来てくれると言った社長に電話。



「やばーい。

また、やっちまったー。乗り越したーーー!!!」



一社まで戻って来い。と言われた。

千種駅から座って帰って来たのか、立って帰って来たのか、、、

本郷でUターンしたのか、上社でUターンしたのか、、、

翌朝考えても思い出せない。



一社に迎えに来てくれた社長と、家に帰る前に、先輩の家にちょっと寄り道。

先輩としゃべりまくった記憶はあるけど、

内容まったく覚えてない、、、



家に帰ると、急に吐き気が、、、

トイレにこもった記憶はある。



そう遅い時間じゃなかったけど、

私が帰った時に起きてた娘に怒りまくったらしい、、、

まだ寝てないのかーーーー!!

ママの電気毛布入れてこーーーーい!!

(私は、我が家で唯一、電気毛布使用者。しかもいまだに)

翌朝、娘に聞いた。



最近たまに、

こんな事態になるのよねー。


1427462676_IMG_3803.JPG
1427462863_IMG_3805.JPG




















翌朝、発見。

こんな写真撮った記憶ないし、、、



あー怖い怖い。

飲みすぎには気をつけねば。

しかし、どこからが飲みすぎなのか、わからない・・・

nori