Garage JEST

 

RSS Feed

インフルエンザ。

・・・1月30日・・・


部活を終えて、学校から帰ってきた息子。

頭が痛い。。。と頭を抱える。



嫌な予感。



「熱、計ってみて。」

「38.9」

まじかょ。

この季節、高熱が出るなんて、アレかもしれない。アレかも。

病院へGO

検査結果は、思ったとおりのインフルエンザ・・・A型・・・



「えーーーーーっ。

まじっすかーーーーー。

あーーーーーっ。

さーーーーーいあーーーーーくーーーーー。」

(母の嘆き、、、看護婦さんに笑われた。)



とりあえず来週水曜日までは登校できないらしい。

まる五日間もコイツと引きこもりなんて・・・



はっ!!

明日は待ちに待った夜の女子会ではないか。

くっそーっ。インフルエンザじゃなかったら行きたかった。


はっ!!

今度の月火曜日は月に一度の連休定休日ではないか。

くっそーっ。栄にお買い物でも行こうと思ってたのに。


IMG_2422.JPG













そして、熱は翌日には下がって。あー。よかった。じゃない!!

元気な病人がこんなにウザいとは。

朝ごはん昼ごはん夜ごはん。

ごはんごはんごはん。



出歩くわけいかず、

朝から晩までYouTubeで吉本新喜劇を見まくっている。

ちゃらららっらら~ちゃらららっらら~ちゃらららっららら~

ふんわかぱっぱ~ふんわかぱっぱ~ふんわかふんわかふ~ん

何度も何度も

なんかイラつく。



出歩けないだけで、元気な病人。

学校の宿題やれ!

机の上片づけろ!

素振りやれ!

お風呂そうじしろ!

こんだけやっても足りんわーーー。



そして、火曜日、再び病院へ。

「んじゃ、木曜日から学校行っていいよ。」

やったーーーーーーー!!



しかし、木曜日は学校の都合で、まさかの学校がお休み。

結果、まる六日間のお休みとなった息子のインフルエンザ。



健康って素晴らしい!!!

nori