Garage JEST

 

RSS Feed

加太からの、りんくうプレミアム・アウトレット。

・・・1月3日・・・



加太淡嶋神社をお参りして、一同それぞれの車に乗り込んだ。

けど、行き先が決まらない!

とりあえず、これ以上遠い所に繰り出すのはやめて、

実家方面へ戻ることにした。



途中、有名な「ラーメンまるイ」で、和歌山ラーメンを食べて、

IMG_1276.JPG














向かった先は、りんくうプレミアム・アウトレット。

(絶対混んでるに決まってる。なのに、なんでお正月にアウトレット?

そう、他に行くとこがなかったから。)



IMG_1283.JPG












IMG_1287.JPG












IMG_1290.JPG













今日の売り上げはいったいいくらだろう?

そんなことが思わず気になる、この混雑。

珍しく自分のものを一個も買わなかったからか、余計に疲れた。はぁ~っ



そして、いよいよ、

大阪チームとここで解散。

次に会うのは夏休みかな?

今度はちゃんと予定を立てて旅しようね~!!

と、毎度誓うのであった。



で、次どこ行く~?

nori