Garage JEST

 

RSS Feed

新年だけど、帰省の話。

・・・12月31日・・・


久しぶりに朝ゆっくり起きた、けど、ゆっくりしてられない!!

今日からお出かけ、の支度まったくしてない。ま、毎年のことだけど。

とりあえず、大阪に帰省することだけは決まってる。

が、その後どこへ行くのかは未定、、、



適当に一週間分の着替えを用意(家族四人冬の着替え・・・量がハンパないね)、

寝袋、ひざ掛け、タオル、洗面用具、これぐらいあれば何とかなるでしょ~



しゅっぱーつ!!




晩ご飯に差し支えないほどに、SAで遅いお昼ご飯。


IMG_0749.JPG

















もうすぐ実家だ~。

大阪、年末の見慣れた風景。洗車機に行列ができている。

今年は時間が早いからかな? いつも行列は道路まで続いているのに。


IMG_0757.JPG
IMG_0779.JPG














久しぶりの実家だ~。

私の両親と我が家四人、妹一家四人、総勢10人で年末年始を過ごしまーす!!

やったーやったー、晩ご飯は、ふ・ぐ・な・べ。



IMG_0791.JPGIMG_0792.JPG












食べるのに夢中で、全然写真ない。ははは

大人数で食べるのって、ほんっとに楽しくて、美味しいね!!

大晦日、みんなで過ごせることに感謝!!




5歳の甥っ子は、しょっちゅう来るジジババんちにもお泊りができないヘタレ。

なのに~

今夜は憧れの? ウチの息子とお泊りするんだってさ~笑える


IMG_0808.JPG




















反抗期の息子だけど、小さい子の面倒は、ちゃーんと見ます。

甥っ子からも姪っ子からも、超好かれてる・・・うらやましい!!

(毎度、プレゼントを差し上げても、なかなか寄ってきてもらえない社長と私・・・)


IMG_0811 - コピー.JPG













息子と私の間で寝た甥っ子。

わたしゃ、寝る時間も遅く、しかも酔っ払い。

なのに、甥っ子に風邪ひかしちゃいかんと思って、

夜中、何度も何度も気になって、お布団をかけるという・・・



普段は一度寝たら朝まで物音すら気づかんのに、

なかなかヤルな、私。

はははははは



IMG_0793.JPG













さー。明日は初詣。

起きれるかな。

nori