Garage JEST

 

RSS Feed

新年だけど、忘年会の話。

・・・12月30日・・・




今日は、毎年恒例の忘年会!!

社長は先輩方男性チームと。

私はその先輩方の奥さんと子供たちと。



毎年、男性陣はお寿司屋さんで、女性陣とお店は別々だったけど、、、

今年は一緒!!!

念願のお寿司屋さん!!!



IMG_0709.JPG
IMG_0710.JPG















IMG_0711.JPG

大好物の生牡蠣、白子、白魚。

美味の数々。

こんな贅沢いいのかしらー?

いいに決まってる、今年も一年がんばったもん。

電車で来たし、お酒も飲めて、あー。幸せ!!!





IMG_0712.JPGIMG_0716.JPG












IMG_0717.JPGIMG_0718.JPG












IMG_0737.JPG
IMG_0714.JPG












IMG_0713.JPG
IMG_0715.JPG












あー。どれもこれも美味しすぎて、大満足。




男性陣はカウンターで。

女子供はお座敷で。

男女まったく絡むことなく、一次会終了。



男性陣より一足早くお店を後に、女子供はボーリングへ。

子供は23時までという条例があるらしく、2ゲームやって解散!!



IMG_0748.JPG
















今年もいろいろあったけど、

楽しい年末のひと時が迎えられて、ヨカッターーーーっ!!

nori