Garage JEST

 

RSS Feed

年賀状。

年賀状、作らなきゃ!!

とりあえず、ハガキ買ってきた。




年賀状のデザインが完成したから、試しに印刷してみた。

インクがかすれるからノズルをお掃除しようと思ったら、

インクの残量少ないから、交換しろだって。




ありますよ~

年賀状のために、インクもこの前買ったばっかし。

インクを二色セット!!!




さ、準備万端。

ってとこで、

こんなメッセージが・・・




IMG_0624.JPG













いろんなボタン押しても、

電源オフしても、

消えない。



まじかーーーーーーーっ。



ネットで調べてみたよ。

自力では消えないらしい。



メーカーに電話してみたよ。

古すぎて、もう修理もしてもらえないらしい。




まじかーーーーーーーっ。



IMG_0626.JPG













年賀状、どうしよう。

新品インクもこんなにあるのに。



誰かーーーーー、

助けてくれーーーーー。

nori