Garage JEST

 

RSS Feed

三者面談。

高2の娘の学校へ、三者面談へ行って来たー。

担任の先生、若くてかわいい~っ!!

シミもシワもない、透きとおるような白い肌。

手指もキレイ。思わず自分の手引っ込めたわ。

いーなー。いーなー。

机を挟んで、先生の顔をガン見の私。




なんでこんなに白いんだろー。

私と先生より、先生と娘の年齢のほうが近いじゃん。

彼氏いるんだよねーきっと。これが彼女なら自慢だわ。

って感じで、話の初めはうわの空だったわ。どんな親だ!ぷぷぷ




面談の順番が、その日の最後だったから、

本来、一人15分程度。が、

先生は、

大学受験について、まったく知識のない親を相手に、

50分ぐらいしゃべってくれた。

先生すまんね、お外はもう真っ暗だよ。

しかも、この学年このクラスが最後だよ。




時間は7時をとっくに過ぎていて、

学校から帰って家にいる息子の存在をすっかり忘れてたーーーーーっ。

JESTからそのまま学校に行ったから、晩ご飯の支度もしてないじゃん。



そんな時は、家の近所の中華屋さん!!

安い、早い、うまい!!!

ありがたや。ありがたや。



母子三人、晩ご飯は外食でも、

父ちゃんの分は支度しなきゃだよ。

面倒くさいだなんて言わないよ。

どっかで食べて来てくれればいいのにーなんて言わないよ。

言わないけど、心は叫んでる。


FullSizeRender0000.jpg













FullSizeRender (40).jpg
FullSizeRender (50).jpg













さ、父ちゃんの晩ご飯支度して寝るか。

nori