Garage JEST

 

RSS Feed

忙しいけど、楽しい週末。

・・・11月23日・・・



今朝は7時半出発で、江南へ遠征。



私は自分の生活が、平日もわりとハードだなと思っているけど、

息子の野球で、週末はこれまたハードだ。

そんな私に対して息子は、



お母さん、僕の野球のためにいつもありがとう。

そんな気持ちの表れから、

朝は自分の目覚ましで一発で起きる。とか、

学校から帰って来て、脱いだ制服は自分で吊るす。とか、

お弁当箱や水筒をキッチンに自分で出す。とか、

ユニフォームをお風呂場に出す。とか、

平日は、お母さんをちょっとでも楽させてあげよー。

と、いろいろやってくれる。



と、言いたいところだけど、

残念ながら、そんな気はさらさらないようだ




今日の試合で、

ショートを守る息子が、なななんと、

センター前に飛んでった球を、背走キャッチしたではないか~っ。




寝起きが悪くても、

制服は朝まで床の上でも、

お弁当箱や水筒がカバンの中に入ったままでも、

ユニフォームが玄関に置きっぱなしでも、



試合中のちょっとした活躍で、

息子の、日ごろの悪行の数々をすっかり忘れて、小躍りする自分が情けない。




きっと今週も、悪行の限りを尽くす一週間だろうけど、

週末は、ぜひとも勝利でお母さんを喜ばしとくれ~


FullSizeRender (60).jpg














nori