Garage JEST

 

RSS Feed

忘れ物。

四泊五日で、九州へ修学旅行へ行った娘。

そりゃ~楽しくて楽しくて、帰ってきたくなかったそうな。

そりゃ~こっちだって、一人いなけりゃ、なんかラク。

ずっと行ってればいいのにと思ったわさ。




旅行先で撮ったプリクラ、、、

(プリクラは禁止だったらしいんだけど)

それをホテルに忘れてきたみたい、ヤバい。と言っていた娘。



旅行から帰って数日後、

ホテルから学校へ忘れ物を届けていただいたそうで、ありがたや。

若い女の担任の先生は、プリクラいいふうに撮れてるね~ってお咎めはなかったらしいが、



あんたさー。

このプリクラと一緒に入ってるのはナニ?



IMG_0129.JPG
















スパッツって、

パンツの上からはくヤツじゃん!!

恥ずかしい女め。

そんなもん忘れてくんな。




電気はつけっぱなし。

引き出しは引きっぱなし。

引き出し閉めてあると思いきや、中身が挟まっている。

トイレットペーパーはなくなっても替えない。

ジャムのふたはちゃんと閉めない。



むむむ・・・

我が家の誰かさんにそっくり。

ったく、困った父娘じゃ。

nori