Garage JEST

 

RSS Feed

コロニーパーク、JESTにてブーム再燃。

ジェストと言えば、コロニーパーク。

って言う時代がありました~

なんてね。



いやいや、ほんと。

なので、、、新旧いろいろパーツも充実しとります!!




コロニーパークは、、、

何年経っても古くささを感じさせないデザインだし、

なんと言ってもこの木目、他にはないデザインで、まわりの視線を独り占めだよ~

大きな荷物も余裕で積めるしね、

あぁ。その昔、子供たちの自転車二台積んでよく公園行ったわ~



そして、なんと言っても、乗り心地が良い。

リビングのソファーに座ってるみたいな ← これは私の個人的な感想だけど。

車としては、横も縦もデカいけど、デカさを感じさせない、運転のしやすさ。

ハンドル軽々、結構、小回りもきくんだな、これが!!



最近、再び、社長のコロニーLOVE魂に火がついちゃいまして、、、

コロニーパーク

収集中。




2014-10-16 16.32.09.jpg












2014-10-16 16.32.25.jpg












2014-10-16 16.31.42.jpg














社長のコレクションに

ご興味のある方、ぜひご来店ください。

nori