Garage JEST

 

RSS Feed

北海道展。

・・・10月7日・・・


今年から、

定休日の月曜日にプラス、第一火曜日もお休み となったJESTです。

なので、今日は火曜日だけど、お休みです。



朝からどーする、どーする、、、とグダグダしてたら、あっという間にお昼。

先週、北海道展に行った友達が美味しそうな写真をSNSにupしてたのを思い出して、

行ってみることにした。



すごいね~平日のデパート。

しかも栄じゃない。

星ヶ丘の三越なのにーーー。

すんごい人・人・人。



2014-10-08-16-41-25_deco.jpg2014-10-08-16-40-31_deco.jpg












2014-10-08-16-40-45_deco.jpg2014-10-08-16-41-01_deco.jpg












からあげも、ソフトクリームも食べかけをパチリ。

ははははは。





2014-10-08-16-41-39_deco.jpg













あっちこっちで、試食くれるし、どれも美味しい!!

あれもこれもほしくなるわ。



物産展、初体験の社長、、、まんざらでもない様子。

また行ってみよーっ。

nori