Garage JEST

 

RSS Feed

あと三ヶ月で、、、

汗が出る、、、と、ブーたれながら出かけた娘。

10月1日ですから、今日から冬服ですね。

半そででも、太陽の下では汗が出るぐらい暑いのにね~お気の毒。




2014-10-01 14.21.30.jpg














今年も残すところあと三ヶ月。

と、社長に言ったら、

いい加減にしろ。と言われた。

(なぜだ。事実だ。)



あー。時が経つのは早い。

そうこうしてると、冬休み。

あ。どこ行こうか。



下関にふぐを食べに。とか、

世界遺産の白川郷へ。とか、

屋久杉を見たい。とか、



行きたいとこはいろいろあるけど、

なんせ、ウチと両親、妹一家の大所帯。

下は二歳、上は七十歳の老若男女。

んでもって、キャンピングカーでどこまでも行きたい社長。



みなさん、冬休みのお出かけ決めてますか~

我が家におすすめのプランあれば、社長まで。

nori