Garage JEST

 

RSS Feed

不審者。

・・・9月19日・・・


学校から帰ってくる娘からの line 。



頭が真っ白になって、心臓はバクバク。

どーいう、こっちゃーーーーーっ!!!!!



SC20140919-211201.png
























SC20140919-211214.png
























SC20140919-211256.png

























どこのどいつだ。

うちの大事な娘にっ。



娘の右腕を殴った男。

どこかで大きなバチが当たりますよーに。





てか、この line

私的には、緊迫したやりとりだったんだけど、

男の容姿について、



「背が高くて

おじいちゃんより禿げてなく

しらがの」



おじいちゃんよりハゲてなくてってーーーーー。

おじいちゃんよりハゲてなくてってーーーーー。



笑っちまったわ。



おじいちゃんより毛があっても、けっこうなハゲだよね~ひゃひゃひゃひゃひゃ

おじいちゃん、これ読んで、絶対電話かけてくるよーーーーー。

nori