Garage JEST

 

RSS Feed

遅刻。

名古屋駅が冠水して、

東山線が大変なことになってるらしいって、娘のツイッター情報で、

始まった今日の朝。



いつもどおりの時間に家を出た息子だけど、、、

家を出てから一時間。

遅刻するかも、、、と連絡あり。



東山線星ヶ丘駅で、電車は止まったまま。

動かない満員電車の中で小一時間立ちっぱなしで太ももが死ぬ、、、と連絡あり。



その後、本山駅での乗り換えに苦戦、、、と連絡あり。

家を出てから三時間経過。

その後、無事に着いたのか~?

ソコ、連絡してこようよ~。




お昼過ぎのJEST。

恐ろしいぐらいの豪雨かと思いきや、

2014-09-25 12.32.30.jpg













あっちは晴れてる。

2014-09-25 12.33.14.jpg













また、どっかで台風発生したって。

それるといいけど。

nori