Garage JEST

 

RSS Feed

HELMETUNDERGROUND & RIKO

・・・9月27日・・・

今日も野球。

明日も野球。



今日、野球の応援の帰り道、娘からlineあり。



娘がインスタグラムでフォローしてる

イラストレーターの"ヘルメットアンダーグラウンド・アンド・リコ"さん

覚王山のハンバーガー屋さんで絵の展示をしているとかで、

連れてってくれ。と。



娘の要求は断れない。



昔から、土日は、ほぼ野球で出かけっぱなしの私。

部活がある。とか

友達と遊びに行く。とか

家でDVD見る。とか

娘もなかなか土日は忙しいけど、、、

今日はヒマだからどっか行こって言われても、

野球があれば、出かけちゃうし、

そのうえ、洗濯干しといてとか、お風呂洗っといてとか、

家事までやらせてゴメんちゃい。



なので、できるだけ


娘の要求には応えたい。


というわけで、行ってきました覚王山「LARDAR」。

壁に無造作に貼られた絵。

すんごいいい。

なにがどういいか?

タッチも構図も好き!!

好みが似てる私たち(娘と私)、二人で見入る。

息子も、この絵は気に入ったようだ。興味津々。



2014-09-30-14-14-08_deco.jpg2014-09-30-14-14-30_deco.jpg













グッズ販売もあって、

代表作がプリントされたトートバッグと画集を買ってあげた。

画集には、、、

明日、本人が来店するそうで、お店の人が、サインをもらってくれると言うではないか!!

ありがたやありがたや。




ハンバーガーも激ウマで~


2014-09-30-14-09-21_deco.jpg2014-09-30-14-09-39_deco.jpg












2014-09-30-14-09-58_deco.jpg2014-09-30-14-08-58_deco.jpg




















2014-09-30-14-10-37_deco.jpg2014-09-30-14-10-15_deco.jpg













母子三人大満足のひとときであった。。。


2014-09-30 08.59.25.jpg2014-09-30 08.59.38.jpg












nori