Garage JEST

 

RSS Feed

名古屋港水族館。

・・・8月15日・・・


まずは、コメダでモーニング。

朝っぱらだけど、シロノワールは注文します。


2014-08-17-13-29-52_deco.jpg













モーニングのあとは、、、名古屋港水族館へレッツゴー。

我が家の子供たちがまだ小さかった頃、なかなか家族で水族館行けなかったんだよね~。

動物園とか科学館も。

だいたいこういうとこは、JESTの定休日と同じ、月曜定休だからさ。

名古屋港水族館、家族でって、何年ぶりだろ~。



水族館。。。スッキリしない曇り空もまったく無関係で、なかなか楽しい。

最近は、反抗的な態度も少々和らいだ息子。

甥姪から絶大な人気あり。

ほぼ一日中、手をつないだり、よく面倒を見てくれた!!


2014-08-17-13-30-22_deco.jpg











2014-08-17-13-32-45_deco.jpg


















2014-08-15 12.41.07.jpg












水族館のあとは、お隣のシートレインランドへ。

ココ、まだあったんだ~。 ← 失礼か。

激しい乗り物がなくて、幼児も楽しめる遊園地。。。

ここで、射的とかUFOキャッチャーにはまる我が家の姉弟。

アンパンマンLOVEの姪は、この、どこにでもありそうな乗り物にご満悦。ははは


2014-08-18-15-44-01_deco.jpg



















朝からよく遊んだね~。

夕方雨が降ってきて、妹一家とはここでバイバイ。

甥姪と次に会えるのは、お正月か。

この数日で、せっかく縮まった距離も、また一からスタート、、、

あー、今から会える日が楽しみだよ。

nori