Garage JEST

 

RSS Feed

長島。

・・・8月14日・・・


八風からの帰り道。

赤福氷を食べるためだけに、御在所のサービスエリアへ。


2014-08-17-13-28-50_deco.jpg












お次は、


2014-08-14 14.32.36.jpg












甥っ子が前から行きたがっていた長島のアンパンマンこどもミュージアム&パークに行くことに。

といっても、

我が家はアウトレットへ。

後ほど、こちらで合流ってことで。


2014-08-14 14.56.26.jpg


誰かの落し物と記念撮影。
















男子、女子と別れて行動。

娘との買い物は楽しい、けど、調子に乗って買わされすぎた。。。

んで、男子。

お金持ってないから、値切ってみるーって、アンタ、韓国や中国じゃないんだからさ。

お金がなくて買えないって、いちいち呼び出すなっつぅーの。

ま、なんだかんだ楽しいひと時。


2014-08-14 18.53.20.jpg











2014-08-14 18.53.40.jpg













晩ご飯は、やっぱり高砂。


2014-08-14 20.05.57.jpg











2014-08-14 20.05.52.jpg











2014-08-14 20.07.52.jpg











今日も美味しゅうございました!!

妹一家も喜んでくれました~。



2014-08-14 22.39.27.jpg











帰りの車の中で寝ちゃった甥っ子。

家に着いても、やっぱり眠い。

アリのぬいぐるみを抱かされても全く気づかず。。。

今日も楽しかったかな~??

nori