Garage JEST

 

RSS Feed

八風キャンプ場Ⅱ

・・・8月14日・・・


2014-08-14 07.03.05.jpg












2014-08-14 07.03.17.jpg












今日は朝からけっこうな雨。

タープもビタビタ。なにもかもビタビタ。

仕方ない。今日はもう退散だな。



朝ごはんは、妹たちが泊まったバンガローに併設された焼き場で作った。

厚切りハムと目玉焼きをはさんだマフィン。

ホントは和食を用意したかったんだけね、、、鮭を焼いて、ご飯を炊いて。

雨はひどくなる一方。ちゃちゃっと食べれるマフィンにしたよ。


2014-08-17-13-28-18_deco.jpg












湯ノ山温泉から両親がまたまたやって来て、

みんな揃ったところで、

甥っ子待ちに待ったスイカ割り!!!


2014-08-14 10.49.39.jpg











2014-08-14 10.49.47.jpg











2014-08-18-15-43-13_deco.jpg











そんなに種飛ばしたら、

来年スイカ畑になっちゃうぜ~。



というわけで、

冴えない天気だったけど、天気に関係なく八風を満喫。



両親は大阪へ帰ることに。

妹一家は我が家に泊まることに決定して、

八風キャンプ場~ばいば~い。

nori