Garage JEST

 

RSS Feed

湯ノ山温泉。

いよいよジェストもお盆休み、という前日には台風が来て、

天気の悪いままお盆休みが終わっちゃった~。



ギラギラした太陽、

干してるさきから乾いちゃう洗濯物、

昼間も夜中もずっと鳴くセミ、

夏はやっぱそうでなきゃね。

今年の夏は短かったな~





・・・8月11日・・・


明日からの八風キャンプ場二泊の旅。

社長の愛車の準備も万端!!



2014-08-11 19.10.32.jpg














・・・8月12日・・・


台風11号のせいで、八風キャンプ場まさかのクローズ・・・

今日は私の両親と八風で合流予定だったのに、、、

この日の夜、湯ノ山温泉に宿をとっていた両親をほっておく訳にいかない!!

急遽、湯ノ山温泉へ。

2014-08-17-09-12-59_deco.jpg













晩ご飯と温泉を一緒に楽しんで、


2014-08-17-09-13-24_deco.jpg












両親は宿で。

我が家は、道の駅でお泊りinキャンピングカー。




運転手の私は、道の駅でやっとビール。乾杯!!


2014-08-17-09-19-17_deco.jpg




















お盆休みまでに宿題やれ!と言ったのに、、、課題図書、ここで読むか。


2014-08-17-09-18-34_deco.jpg





















想定外の一日だったけど、楽しかったな。

さぁ、明日は八風キャンプ場、行けますよーに。

nori