Garage JEST

 

RSS Feed

うなぎ。

7月29日は、土用の丑の日。

我が家の娘は、吹奏楽の合宿で不在。

この日にうなぎは諦めました。娘ヌキで行こうものなら、、、後が怖いもん。



翌30日。

娘、合宿から無事に帰ったその足で、

前々から「娘に」せがまれていたバッティングセンターへ連れて行き、


2014-07-30 18.19.38.jpg2014-07-30 18.23.07.jpg



















からのー

うなぎ。


2014-07-30 19.49.44.jpg



















美味しいね~美味しいね~


2014-08-09-16-42-53_deco.jpg2014-08-09-16-43-14_deco.jpg












母子三人、うなぎを食べてるこの時間も

汗水たらして働く父ちゃんを思うと、とても申し訳なく、

長焼きをお持ち帰り。


2014-08-09-16-43-30_deco.jpg












うなぎ四人前稼ぐのに、父ちゃんはどんだけ汗を流さなければならないのだろう・・・

うなぎを食べないという選択肢はなかったのか、私。

申し訳なく思って、お持ち帰りで長焼きを注文するとは、、、ごめんよ、こんな嫁で。

そして、聞かれてないから言ってないけど、スーパーのうなぎじゃないからね。



暑い、長い、夏を

うなぎパワーで乗り切るぞ。おぉーっ。

nori