Garage JEST

 

RSS Feed

野球部BBQ大会。

・・・8月2日・・・


待ちに待った野球部BBQ大会!!!

この夏引退の三年生父母の方々が企画してくださった最後のイベント。

先輩父母の企画力、行動力、決断力のおかげで、本当に楽しい一年間だったな~。



IMG_20140818_172812.jpg



いつも、

父ちゃんの火起こしの手伝いをしているからか、

焼き場を離れない息子。

火遊び過ぎるとチビるよ!




2014-08-18-17-37-31_deco.jpg



ノンアルコールで乾杯。

曇り空だけど、

蒸し暑くて蒸し暑くて、

くぅーーーーっ、うまい!!









豪華海鮮をはじめ、野菜、ステーキ、やきそばなどなど、お腹いっぱい!!

2014-08-18-17-37-51_deco.jpg2014-08-18-17-39-17_deco.jpg












2014-08-18-17-38-36_deco.jpg2014-08-18-17-38-16_deco.jpg













2014-08-18-17-37-05_deco.jpg











IMG_20140818_170754.jpg



スイカ割りも盛り上がったね~

すんごく甘かった!!










三年生の夏休みで引退ってことは、

中学一年生のゴールデンウィークの頃に入部だったから、

たった二年ちょいの活動というわけだ。

中学二年生の息子は、あと、ちょうど一年で引退ってことか。



野球を通して、

仲間のこと、

自分のこと、

勉強のこと、家族のこと、いろんなことを考えて、、、

母は、一年後、大きく成長したキミに会いたいぜ。




三年生の先輩と父母の方々。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

nori