Garage JEST

 

RSS Feed

肉離れ①序章

・・・8月6日・・・


練習試合の途中、両ももが痛いとベンチに下がった息子。

おいおいおいおい・・・



普段なら、

そんなもん気のせい!!

痛くない!!

ヘボい!!  

と、病院行きたがる息子は完全ムシ。

だいたい整形外科行ったところで、

長い時間待たされて、レントゲン撮って、ちょちょっと診察されて、

筋肉疲労だとかで、湿布もらって帰るのがせきの山。



しかし、、、明日から三泊四日の野球部合宿。

何かあっては迷惑がかかるかも。というわけで、、、

仕方ない、病院へ連れて行くことにした。

いつもの病院がお休みで、

友達が何人も行ってる、我が家はお初の接骨院へ行くことにした。



待合室は、常連みたいな患者さんでいっぱい。

壁には、祝開業30周年!!て張り紙がある。

こんなよさげな病院、もっと早く来ればよかった。




はぁ~ぁ。

肉離れだって。

両もも、激しくテーピングされて、安静ね、だと。

はぁ~ぁ、合宿行くのに、動けんじゃん。




「明日ね、合宿行く前に見せに来て。」って


えっ?


朝7時前に出発するつもりなのに?

合宿当日の朝6時15分に病院行くことになった。

一体、何時起きやねんっ!!!


nori