Garage JEST

 

RSS Feed

お祭り。

・・・7月28日・・・



35人でBBQした帰り道、JESTでひと休み。

爆睡してきたお二人さん、まったりモード。


2014-07-28 18.50.21.jpg











2014-07-28 18.51.49.jpgのサムネール画像



















ジェストから家に帰る途中、田んぼの真上にあがる花火に遭遇。

あ~、今日は白山宮の輪くぐり神事のお祭りだ!!

行こう行こう。



2014-07-28 19.51.47.jpg2014-07-28 19.52.26.jpg











ゆらゆらぼんやり、提灯が幻想的~






輪をくぐろうとしている、白いキャップかぶったのが社長。

家族三人で来てるんだよ(娘は合宿でいない)。

私と息子をおいて、さっさと一人で行っちまったよ・・・

こーいう人と結婚するつもりはなかったんだけどなー


2014-07-28 19.53.48.jpg












2014-07-28 19.53.52.jpg













さ、私もくぐるよ。

無病息災でありますよーに。


2014-07-28 19.54.05.jpg













初詣の頃とは、全然雰囲気がちがうね~

2014-07-28 19.57.29.jpg












2014-07-28 20.30.19.jpg











たこやき食べて帰りますか。

nori